2020年11月25日

つむぐで作る「オリジナル年賀状」アレンジポイントをご紹介

つむぐ年賀でカンタン&手軽にオリジナル年賀状を作るなら、ぜひお試しいただきたいのが「マイスタンプ」。
あなたのお気に入りの写真を自動で切り抜いて一瞬でスタンプにできます♪ 特別な年賀状づくりには欠かせない必須アイテムです。※つむぐ年賀のイチオシ「マイスタンプ」の使いかたは コチラ でご確認ください 。


マイスタンプを使って自分でテンプレートを少しアレンジを加えた年賀状は、オリジナリティが高く、かわいらしさも抜群!

「でも、どうすればいいの…? 」

そんなあなたに、マイスタンプを使ったアレンジポイントをいくつかご紹介いたします! オリジナリティあふれる年賀状に興味のある方、どのように作ろうか悩んでいる方は是非チェックしてみて下さい。

テンプレートを自分の好みにアレンジ♪他にはないこだわりの1枚を作ってみよう

さっそく・・・
こちらのマイスタンプを使ったかわいらしいテンプレートをカスタマイズしてみましょう♪

たったの〈3ステップ〉で簡単アレンジ♪

スタンプは自由自在にアレンジ可能!
まずは、スタンプをお気に入りのものに変更してみよう
背景の色をお好みのカラーに変更してみよう
マイスタンプを追加すると一瞬でお洒落に!

ポイントは、「みかん」の色をベースに背景を同系色に変更したところです。
ベースのカラーを1色決めて同系色で統一すると、まとまりのあるお洒落なデザインになりますよ♪
アレンジ方法に迷ったら参考にしてみてくださいね!

ひと手間加えてアレンジすればこんなに素敵な1枚に♪

つむぐ年賀は、カスタマイズも自由自在!
各パーツは、位置・大きさ・色・追加・削除などの編集までなんでもできちゃうのが自慢です♪まずはいろいろ試してみて! 既製品とは一味違う、カスタマイズされたおしゃれな年賀状なら、きっとあなたの気持ちが伝わるはずです。

  ダウンロードはこちら