2020年10月1日

年賀状アプリ【つむぐ年賀2021】がオープン!

年賀状のシーズンがやってきましたね!今年もさらに使いやすく、パワーアップして「つむぐ年賀」戻ってまいりました。
今年の干支は「丑」。牛モチーフのデザインや、2021年の年賀状にぴったりのユニークで華やかな新作デザインをたくさん追加しています。

さらに、ロゴもリニューアルしています!
「自分らしい言葉で気持ちを伝えよう」をコンセプトに、つむぐのテンプレートにとらわれず、自分らしさを自由に表現できるイメージをロゴに表現しています。

機能もパワーアップしてもっと便利に!

デザイン検索機能を追加しました!

「今年はこの色で作りたい」「写真は〇枚使う」とすでに決めてらっしゃるこだわり派のあなたにおすすめ!「写真枚数」「カラー」を指定して検索できるようになりました♪ ※iOS版のみ先行公開しております。

気に入ったスタンプを「お気に入り」に登録できるようになりました!

「また使いたい」「これかわいい!」と思ったスタンプは【♡】でお気に入り登録を。「あのスタンプどこにあるんだっけ?」を未然に防ぐことができますよ!

スタンプを「反転」させることができるようになりました。

「スタンプ反転機能がほしい!」というお客様の声にお応えして、反転機能を追加しました。写真によってはスタンプを左右対称にしたいこともありますよね!ワンタップで反転できるようになってさらに便利♪

丑年の新作デザインがモーモー盛りだくさん

今年の干支は「丑」。牛モチーフのデザインや、2021年の年賀状にぴったりのユニークで華やかな新作デザインをたくさん追加しています。


今年も新作をたーーーっぷりご用意していますので、ぜひ「つむぐ年賀」アプリ内でチェックしてみてくださいね。
また、新作デザインの作例はつむぐ公式SNSでもご紹介しているので、こちらもフォローお願いします♪

Instagram (@tsumugu_postcard)

Twitter (@pr_tsumugu)

Facebook (@tsumugupostcard)

  ダウンロードはこちら