2020年8月3日

夏のレジャー、行ったつもりで楽しめる?新作フレーム・スタンプ登場

8月に入り、夏本番を迎えています。

今年はコロナ禍の影響で、お祭りやフェスなど毎年恒例の夏のイベントが次々と中止になり、仕方がないとはわかっていても残念ですよね。

「今年は夏の想い出になりそうなこと、全然できていないなぁ」

それなら「つむぐコンビニフォト」で、夏の想い出作りませんか?

近場で撮った写真でも、夏の新作フレーム・スタンプで加工するだけで、こんなに楽しい写真ができるんです。

庭のミニプールで遊んだ写真もステキな想い出

いつものようにお出かけできなくても、日常のスナップにちょっとスタンプやフレームを追加するだけで、特別な夏の想い出の1枚が作れるのが「つむぐコンビニフォト」。

夏の写真にぴったりの新作フレーム・スタンプは、他にもたくさん追加しています。

季節のフレーム・スタンプは、いずれも期間限定での登場です。(秋には秋のスタンプが登場予定)

あとからやろう〜と思っているうちに夏が終わっちゃう!夏の想い出は夏のうちにプリントするのがおすすめですよ^^

久しぶりに去年の夏の写真を見返して、スタンプで遊んでみても♪

つむぐコンビニフォトのダウンロードはこちらから

※すでにインストール済みのお客様はアプリのアップデートをお願いいたします。

【App Store】https://apps.apple.com/jp/app/id1514324432
【Google Play】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.saltworks.tsumuguconveni