つむぐコンビニフォト

#デザイン

2020.10.03

「登山記録」は つむぐコンビニフォトアプリが便利

#デザイン

10月3日は「登山の日」。少しづつ涼しくなり、山登りにはもってこいの季節がやってきましたね。色鮮やかな紅葉を楽しむために登山の計画をしている方も多いのでは?

登山の楽しさはいろいろありますが、『山頂からの絶景』や『自然』の写真を撮って楽しむことも醍醐味ですよね。撮影した写真はつむぐコンビニフォトで可愛くデコレーションしてみませんか?

「登山記録」アルバムを作ろう!

多くの山に登っていると、その時の景色や思い出を忘れてしまうこともありますよね。登山の素敵な思い出をアルバムにして残しませんか?

■用意するもの

  • ポケットアルバム
  • ペン

■作り方

  1. つむぐコンビニフォトアプリで写真を選び【フレーム】や【スタンプ】を選択
  2. セブン ‐ イレブンで1枚40円で印刷
  3. ペンで登山記録を書き込む (orテキスト入力機能で文章を入れる)
  4. フォトアルバムに入れる

登山記録にぴったりなフレームやスタンプが多数!

▼登山記録用のフレームを選択するだけでもおしゃれに!

▼標高や山名の記録も可愛く出来ちゃいますよ。

▼らくがき機能で、ペンを使わなくても直接写真に書き込みが可能

▼テキスト入力機能を使えば、ペンでの書き込みも不要!印刷するだけ!

自慢の写真を登山仲間とSNS上での写真のシェアするのも楽しいですね。是非試してみてください!♪

「つむぐコンビニフォト」のダウンロードはこちらから

  コンビニ専用写真プリントアプリ「つむぐコンビニフォト」をダウンロード
 

※すでにインストール済みのお客様はアプリのアップデートをお願いいたします。

この記事をシェアする

つむぐコンビニフォト に戻る

関連記事

つむぐコンビニフォト に戻る

©Saltworks inc. ALL RIGHTS RESERVED