2020年12月1日

新作フレーム&スタンプが登場!おうちで【フォトクリスマス】はいかが?

イルミネーションやクリスマスツリーなどの飾りが増えて、街中が一気にクリスマスムードになってきましたね。
つむぐコンビニフォトもクリスマスデザインを140種類以上追加しています!

「おうちクリスマス」が主流になりそうな今年。おうちで写真を飾って楽しみませんか?♪

\クリスマスフレームは29種類!クリスマススタンプは110種類以上追加しています!/

「クリスマスツリー」の形になるように壁に飾ったり、プレゼントに添えたり…
楽しみ方は無限大∞! たくさんのフレーム・スタンプからお気に入りを見つけてみてください♪

人気のガーランドフレームのクリスマスバージョンが登場!
白い部分を切り取って、クリスマスパーティーガーランドを作って飾ってみてね♪
左下の「オーナメントフレーム」は、全部で6種類ご用意!
6枚で三角形を作って、ツリーのように飾るのがおすすめ♪
の他にも「サンタクロース」「トナカイ」「プレゼント」
などに変身出来ちゃう顔ハメスタンプもあるよ!

可愛いデザインが他にもたくさんあるので、詳しくはアプリを無料ダウンロードして確認してみてくださいね!
冬にぴったりの「シマエナガ」や「オコジョ」のデザインも追加しています^^

12月はフレームとスタンプ合わせて全部で「390点以上」追加予定です! お楽しみに…♪

  コンビニ専用写真プリントアプリ「つむぐコンビニフォト」をダウンロード