2020年12月10日

はじめてでも大丈夫♪つむぐの【安心保障サービス】

安心保障ってどんなサービス?

・「つむぐ年賀の注文印刷を試してみたいけど、満足な仕上がりになるか不安」

・「届いたはがきの誤字脱字が心配」

そんな不安がある方におすすめなのがつむぐ年賀の「安心保障」です。

安心保障をお申し込みいただいた場合、ご注文の作品を弊社スタッフがチェックいたします。印刷時にお写真が粗い、暗すぎるなどの仕上がりに問題が発生する可能性がある場合は、
印刷前にお客様へメールにてご連絡いたしております。

お客様が編集した内容にミスがあった場合(誤字脱字など)でも再印刷・交換ができる、はじめてのご注文でも安心なオプションサービスなんです。

こんな時も保障対象です!

・デザインを変更したい
「届いたけどイメージと違う」「仕上がりに満足いかない」など、デザインの変更にも対応いたします!

・文字入力を間違えてしまった
挨拶文・差出人情報・宛名面の住所など、お客様による文字入力のミスや誤字脱字にも対応いたします!

・写真を変えたい
「手元に届いて見たら違う写真が良かったかも」「イメージと合わないので変更したい」なんて時も対応いたします!お気軽にご相談ください。

料金はいくら?

1注文につき 380円(税抜)

※1注文1回までの保障となります。2回目以降は通常の料金が発生いたします。
※不具合のあったはがき返送の送料は、お客様負担となります。
※万が一、不具合のあったはがきをご返送いただけない場合、再印刷料金を請求いたします。※写真のレイアウトや仕上がりの確認の際、差出人・挨拶文の誤字脱字は確認していません。※再印刷・交換をご希望の場合は、商品到着から7日以内にご連絡ください。

安心保障をなしからありに変更したい

注文後にオプションの有無を変更することはできませんが、現在の状況が『ご注文受付中』の場合は注文待機時間のため、キャンセルすることはできます。
マイページにログイン後『ご注文履歴』からキャンセルし、変更後に再注文してください。
工場で製作するまでの注文待機時間は下記の通りです。
・通常出荷:24時間
・特急出荷:5時間
・超特急出荷:1時間※注文待機時間を過ぎると一切の変更・キャンセルはできません。
※『工場入稿を急ぐ』ボタンを押した場合は、上記の待機時間に関わらず工場での製作が開始され、キャンセル・変更ができなくなります。

  ダウンロードはこちら