2020年12月9日

【年賀はがきをもう買ってしまった人に!】購入した年賀はがきを買い取ります!

先に買ってしまった年賀はがき、つむぐ年賀が買取ります。


年賀はがきは先に買ってあったけど、やっぱり印刷注文のほうが便利かも?


自宅印刷より便利できれいな印刷注文。
やっぱり頼みたい、と思っても、購入済みの年賀はがきを無駄にはしたくないですよね。
そんなお客様のためにつむぐ年賀では「年賀はがき買取サービス」を実施しています。つむぐ年賀アプリで年賀はがきを購入済みのお客さまを対象に、 お手元で余っている年賀はがき(2021年度版/未使用)を、買取ります。

買取り金額について

年賀はがき 1枚 63円

つむぐ年賀で「年賀はがき」をご注文いただいた方を対象に、お手元の年賀はがきを1枚63円で買取いたします。シーズン初めに買ってしまった年賀はがきも、無駄なく活用できます。
※買取最低枚数は30枚~になります。
※未使用の年賀はがき(2021年版)が対象です。使用済み、書き損じ等のはがきは買取り対象外です。

買取り枚数について

30枚以上

年賀はがき30枚以上からお受けします。ご注文枚数が30枚未満の方は申込できません。
当アプリでご注文した年賀はがきの合計枚数が買い取りの上限となります。(私製はがき・郵政はがきの枚数は含みません。)

締切について

2021年1月15日(金)まで

上記日程までに弊社に到着した年賀はがきが対象となります。

主な買取対象はがきの種類

✔ 額面が63円のもの
✔ 未使用・未投函のもの

以下は買取できません。
・年賀はがき以外の郵政はがき
 (ヤマユリ/胡蝶蘭/かもめ~るなど)
・2020年以前の年賀はがき
・消印が押されているはがき
・書き損じたもの
・折れ、傷、汚れのあるもの

ご利用の流れ

ご入金に関して

2021年2月以降 指定口座にお振込みいたします。
年賀状シーズン終了後、指定の口座にお振込みします。振込完了のご案内はしておりませんので、お客様ご自身でご確認ください。※振込手数料はお客さまご負担となりますためご了承願います。


「もう年賀はがきを買ってしまった」という方も、ぜひこの「はがき買取サービス」をご利用くださいね!

  ダウンロードはこちら