2021年5月20日

Amazonギフト券が当たる!父の日キャンペーン実施中

父の日のプレゼントを悩んでいる方必見♡
今、つむぐポストカードで3000円分のAmazonギフト券がもらえる『父の日キャンペーン』を実施中なのはご存知ですか?
この記事では、『父の日キャンペーン』について詳しくまとめてみました。

お父さんに何を贈ろう?

まもなく訪れる「父の日」。今年の「父の日」は、6月20日(日)です。

お父さんが父の日にもらって一番嬉しいもののひとつ、
それは ”感謝の気持ち” ではないでしょうか。

プレゼントを贈るのはもちろん素敵ですが、いつも家族のために一生懸命働いているお父さんへ、日頃恥ずかしくてなかなか伝えられない”感謝の気持ち”を今年は「ポストカード」でお伝えしませんか?

「つむぐポストカード」では、すこしでも多くの人に「ポストカード」でお父さんに”感謝の気持ち”を伝えてもらえれば!という想いから、ただいま『父の日キャンペーン』を実施中!

キャンペーン概要

お父さんに贈る「ポストカード」を作ったら、ハッシュタグ「#つむぐポストカード」「#つむぐで父の日」をつけてInstagramに投稿で、【Amazonギフト券3,000円分】10名様に当たります。

開催日時

2021年5月20日(木)~6月21日(月)23:59投稿分まで

キャンペーン参加の方法は二通り!

おすすめ!
【A:注文+撮影コース】

1.「つむぐポストカード」アプリをダウンロード
2.アプリでお父さんに気持ちを伝えるポストカードを作成

※白紙から作ったり、お好きなデザインを使って作成してください。(当キャンペーン指定のテンプレートはございません。)

3.完成したポストカードを「注文にすすむ」から印刷注文
4.ご自宅に届いたポストカードを撮影し、ハッシュタグ「#つむぐポストカード」「#つむぐで父の日」を必ずつけてInstagramに投稿!

※必ずご自宅に届いたポストカードを撮影して投稿してください。
※当選確率5倍は「つむぐポストカード」で印刷注文した場合に限ります。


【B:画像保存コース】※自宅・コンビニ印刷の方はこちらのコースとなります

1.「つむぐポストカード」アプリをダウンロード
2.アプリでお父さんに気持ちを伝えるポストカードを作成

※白紙から作ったり、お好きなデザインを使った作成してください。(当キャンペーン指定のテンプレートはございません。)

3.完成したポストカードを「画像保存」(または、自宅およびコンビニプリントして撮影)し、ハッシュタグ「#つむぐポストカード」「#つむぐで父の日」を必ずつけてInstagramに投稿!

このチャンスお見逃しなく♪
みなさんにとって、今年の「父の日」が、笑顔あふれる一日になりますように!

お父さんにこんなポストカードで感謝の気持ちを届けよう!

お父さんに贈るポストカードをつくるなら、「フォトカード」と「お礼状」カテゴリのポストカードデザインがおすすめ。手書きスタンプ機能を使えば、スマホ画面上で書いた文字やイラストが「スタンプ」に!お子さんにパパにメッセージや絵を書いてもらって配置してもかわいい!

どんなメッセージを綴ればいい?【父の日のメッセージ集】

いつも家族のために朝から夜まで一生懸命働いているお父さん。
そんなお父さんに素直な気持ちを伝えてみましょう!
具体的なシーンやエピソードを絡めながら伝えると具体的になりお父さんもよりいっそう喜んでくれるはず。

自分のお父さんへ

いつもありがとう。普段は照れくさくてなかなか言葉にできないけど、お父さんの優しさに、いつも本当に励まされています。体には気を付けていつまでも元気でいてね。

お父さん、毎日家族のためにお仕事がんばってくれて感謝しています。本当にありがとう!れからも、優しくてかっこいい自慢のお父さんでいてね!

子どもを持つようになって、「お父さんの偉大さ」を日々実感しています。これからも元気なお父さんでいてね。ありがとう!

旦那さんへ

愛するパパへ 父の日の贈り物です!
いつも遅くまでお仕事お疲れさま。疲れているはずなのに、いつも笑顔でただいまと家に帰って来てくれてありがとう。私も子ども達も、パパの笑顔が大好きです。これからもよろしくお願いします!

素敵な彼氏から理想の夫になり、今や優しいパパになってくれましたね。どんなときも私を支えてくれるパパが変わらず大好きだよ。これからもずっと、家族みんなで笑い合える家庭にしていこうね!

この機会に、お父さんに心を込めたカードを贈って、キャンぺーンにもご参加ください。みなさまからの投稿を、お待ちしております!

 
ダウンロードはこちらから